よくあるご質問(スーツケース・キャリーバッグのキャスター交換)
ミスターミニットの スーツケース・キャリーバッグのキャスター交換 サービスについてのよくあるご質問です。
スーツケース・キャリーバッグのキャスター交換(11件)
- スーツケースをリペアセンターに送付後、キャンセルできますか?(配送修理)
- 受け取ったらキャスター以外の部分が破損していた場合はどうすればいいですか(配送修理)
- 配送はどのようにすればよいですか?(配送修理)
- ストッパー機能のあるキャスターは修理できますか?
- 返送時の到着日指定はできますか?(配送修理)
- スーツケースのキャスター以外の修理はできますか? スーツケースで修理できる部分はどの部分ですか?
- スーツケースのキャスター修理で配送修理はどのように申し込めますか(配送修理)
- スーツケースの修理で、保険会社に提出する見積もりは作成してもらえますか?
- スーツケース修理を「配送」で依頼する場合の梱包方法や発送方法、注意点を教えてください(配送修理)
- スーツケースのキャスター修理はどれぐらいの時間でできますか?
- キャリーケースのキャスターを修理できるお店はどこですか
1